--.--.--



2011.05.01

5.1 (゚∀゚)

ゴールデンウィークきましたね。

今日は友達の誕生日で、友達がTDLに遊びに行ったそうです。いいなぁ(*´∀`*)

誕生日おめでと~う!






さて、早寝早起を心がけて、規則正しい生活をおくろうかな。

明日から頑張るよ!←



【メモ】
htmlとかCSSってどこで勉強すればいいんだよ

脱初心者をめざす人のためのホームページ作成講座

ごく簡単なHTMLの説明

死ぬまでに見ておくべきCSSデザインサイト集まとめ

CSSMania

おっし!
Posted at 21:53 | 未分類 | COM(0) |
2011.04.29

4.29 (;´Д`)

今日の天気は夏のような雰囲気かもちだしてたなぁ~。

暑いわけじゃないんだけどね。

青空にちょっと雲が浮かんでて、夕日の日差しが差し込んでる感じ。

外で子供がワイワイはしゃいでいる声。

実家の近くに保育園があるから、なんか実家に居るような不思議な感覚w







夕方5時以降にあっちから電話くるらしいんだけど、まだかなぁ。

おばさん忘れてるのかな。

まだハッキリしてないから、ちょっとモヤモヤ。







専門ゼミの課題が終わらない...(;´Д`)

ゴールデンウィークで来週の専門ゼミは休みで提出期限は伸びたものの

終われる気がしない...。

この先が思いやられます...。






あー、悩みたくさん抱えすぎてやばい...。

一つでも悩み解消していきたいな。
Posted at 18:13 | *リアル* | COM(0) |
2011.04.29

4.28 (゚∀゚)

また昨日の話なんだけどね。

昨日は、友達とSkype通話した。

「酔った状態でSkypeしたら面白そうだっ!」ってことで始めたんだ。

最初はほろ酔いな感じで、口もよく動いたんだけども

後半はアルコールが抜けたみたいで、あまり口が動かなくなったw

でも楽しかったっす(゚∀゚)






ゴールデンウィークくるねぇ。

連休続きでイイんだけど、時間割組んでつくった全休が見事にゴールデンウィークとかぶってて

なんか損してるっていうか、残念な気分...。

さて、何しようかねゴールデンウィーク。
Posted at 10:47 | 未分類 | COM(0) |
