--.--.--



2011.06.28

6*28*(火)

印鑑ゲットしました。

それぞれ別な形の印鑑を....って思って買ったものの

家に帰ってみて印鑑押したら、100均で買ったやつと全然変らないってゆーね。

言い方変えると、100均で買った印鑑と判子屋で買った印鑑とで違うところがまったく見つからないってね(:D)| ̄|_

まぁいっか!315円と安かったし。


バイト始まるの来週だし、時間もそれなりになくなると思うから

そろそろ空いた時間には積極的に課題やったり将来のための勉強などをしたいです。

飲食店で時間帯は17:00からだから、比較的午前中は時間たっぷりなんですけどね。

それをいかに有効に使えるか、んでどれだけ余裕のある時間を作れるか、ですよね。


うむ、課題やろうっと(∩^ω^∩)




コメ返

>>氷姫
つい最近までまったく更新してなかったんだけどねw いい時に見にきたなー氷姫!w
久しぶりだなーw 覚えてる覚えてる!
ネコミミ、泡泡、ハブラシ、カマトト、ニューゼン紫、、顔2スタイルはわすれねーぜw
神経衰弱確か強かったよなw
覚えてるわー!w てかアドレス帳に入ってるしなw
Posted at 16:39 | 未分類 | COM(1) |
2011.06.25

6*24*(金)

今日はちょっと忙しい一日だったかな?

印鑑を無くしたもんで100均行って買ってきました。

その後に銀行へ行って、普通預金の口座を新しく作ってーな感じです。

自分の口座は3つあるけど、自分で作って、完全に自分の管理の下にある口座ってのは

これが初めてだなぁ。

キャッシュカードは10日後くらいに郵送されてくるらしいです。

口座作った後に料理道具も買いました。ちょっとデザートを作りたかったんで

泡だて器と茶こしの二つを!これでプリン作りますww

買った後にアニメイト行って色んなねんどろいど眺めてました。

青エクのねんどろいどがほしいんだけどまだかなぁ....。

最近ちょっとねんどろいどにハマってまして、そんなに大量に買うつもりは無いんだけど

いくつか厳選して置こうかなぁーって思ってます。

あとLOFTも行ってきました。これから夏ということなので、汗、臭い対策に色々と買いましたw

大学でよく汗くさくて鼻にツンてくる人と結構すれ違うんだけども、やっぱ清潔感もっていかないとなぁ。

そりゃぁ汗かくのは仕方が無いし、臭いを発してしまうことについても仕方がないとは思っているけど

やっぱり周りの人のことを考えたらちゃんとそういう対策はしてきてほしいよね。

清潔感は一番大事だよ!うん(∩^ω^∩)

さってとー、バイトで忙しくなる前に課題を消化させていこうかね!
Posted at 07:07 | 未分類 | COM(1) |
2011.06.22

6*22*(水)

最近暑くなってきたなぁ(;´Д`)

北海道でも25℃付近をキープするようになってきたし、また汗ばむ日々がやってくるようですor2

最近は大学の課題と戦っている毎日ですが、一行に終わる気配を感じ無い/(^o^)\ww

でも高校の時と比べればすっごく楽なんだけどねぇ...。


昨日はバイトの合否がありまして、無事採用させていだけることとなりましたw

スタンディングバーっていう立ちながら飲み食いするお店で、バーの雰囲気を味わえます。

自分に与えられた担当は、キッチンです。 料理が大好きなのでっていう理由で希望したんです。

黒いシャツ着て、黒い腰エプロン着用して作るのかな?服はまだどーいうのか詳しくはわかりませんが。

しかも、オープニングスタッフということで、1からのお店なので、「先輩」っていう立場の人が居ないんですよ!

皆同じクラスメイトみたいな感じでいいですよねぇ。

面接行ったときに会った店長も社長もとてもユニークで面白い人だったので安心しています。

好きなコトでバイトできるっていいですよね~!

「面倒臭い」「辛い」「忙しい」というよりはむしろ、その全部が「楽しい」って思えるようになると思うし(∩^ω^∩)

怒られても、それが自分への刺激になるわけだし、日頃貯まってる課題の疲れを一気に発散させる気持ちで

頑張りたいと思います!w



旅行にiPhoneにMacPCに...

夢が広がリング( *´ސު`*)



おっしゃ!(∩^ω^∩)
Posted at 10:25 | *リアル* | COM(0) |
