--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.08

7*07*(木)

■バイトの研修がありました!

店はすすきののど真ん中にかまえてます。

まだ改装中ということで未完成なお店でしたが、雰囲気が想像以上でした。

イスとかじゃなくてスタンディングバーなので立ちイス?みたいなの。

ホールにはTVもあって、白と黒を基調とした色使いのお店でした。

また店内も明るくて入りやすいお店でしたね。

さて、今日の研修は特にお店の決まり事やそれぞれ担当の持ち場の案内とかの話でした。

色んなお酒がズラーッと並んでてとにかくすごかったw

それと皆とても優しかったですw

仕事は仕事でまた別な顔になってしまうと思うのですが、オフの時は店長のギャクとか

社員のギャクとかですごく盛り上がってすごく雰囲気が良かった!w

まだ働いてはいないけども、雰囲気はとても良かったです。

あと、面接を受けてきた人が150人近くいたらしく、とても倍率が高かったらしんだけども

その中の10人弱の中に選ばれてすごく嬉しかったw

店長が言うには、「○○の場面がとても印象に残ってたから」って言ってました。

やっぱどれだけ印象を与えるかが面接のポイントなんでしょうかね。

来週また研修があってそのすぐ次の日はお店オープンということで、とても楽しみです。

何より人に恵まれたと思っています。オフの時は本当に笑いの絶えない場でしたから。

仕事は仕事で怒られることもこれからでてくるだろうとは思いますが

雇わせてもらってることが何よりの感謝ですから、めげずに自分にプラスになるよう考えて

そして仕事をこなしていきたいと思っています。

ホール担当にドリンク担当...どんな人なんだろうなぁ。

すごく楽しみ!
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.08.03 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
