--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.05

7*05*(火)

最近は身体づくりにハマってますw

「Tarzan」ていう男性をターゲットにした健康生活雑誌があるんだけど

そこに書かれている内容を参考にやってるって感じかな。

筋トレとかストレッチとかそんなのばっかやってますww

特に意味は無いんだけども、こういう眼に見える効果というか

地道にやって変化を楽しむっていうのが好きなんだよね。

「塵も積もれば山となる」...みたいな。

一人でコツコツとねw

「あれ?なんか変わった?」みたいな反応をされると嬉しいし!w

頑張りますw


読書の方もコツコツと読み進めていますよー!

一時間半くらいの朝読書。

300ページ近くあるなら、余裕をもって1週間弱で読み終わるかな。

本をたくさん読んでいるおかげか、大学の課題で文章を書く課題が出されるんだけど

自分で言うのもなんだけど、難しい言葉もちょくちょく入れたり、比喩とか使ったりと

なかなかの文章をかけるようになってきたので、これも「朝読書」のおかげだなと実感してますw

一ヶ月2冊ペースで読み進めたいなぁ。 

本屋へ行くと必ず新刊コーナーチェックしてるんだけど、読みたい本結構あるんだよねぇ。

本は主に学生もの、表紙がアニメっぽいもの、映画化されるもの、教育ものの3つかな。

あとはラノベを少々。

教育ものというのは自分磨きの本ですね。

「話し方、聞き方」とか「○○を習慣付ける」とか「気がきく人間になれる方法」とか、適当に言葉作ったけど

こんなよーな感じ!人間性を高める?本かな。

本たくさん読んでヴォキャブラリーも増やしたいなぁっと!


今週からやっとバイトの研修が始まりますw

といっても2回しかないんですが...。

バイト仲間と積極的にコミュニケーションを取りたいなぁ。

それと時間も17:00~22:30までなのでツイッターでフォロワーと会話交わすことも難しくなるなぁ。

でもやっと「楽しみ」が増えたのでそれはそれで仕方がないことなんだけどねw

バイトしつつ、空いてる時間は課題に将来の勉強。

欲しい物も買って物欲を無くしていきたいですね。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
