--.--.--



2011.06.28

6*28*(火)

印鑑ゲットしました。

それぞれ別な形の印鑑を....って思って買ったものの

家に帰ってみて印鑑押したら、100均で買ったやつと全然変らないってゆーね。

言い方変えると、100均で買った印鑑と判子屋で買った印鑑とで違うところがまったく見つからないってね(:D)| ̄|_

まぁいっか!315円と安かったし。


バイト始まるの来週だし、時間もそれなりになくなると思うから

そろそろ空いた時間には積極的に課題やったり将来のための勉強などをしたいです。

飲食店で時間帯は17:00からだから、比較的午前中は時間たっぷりなんですけどね。

それをいかに有効に使えるか、んでどれだけ余裕のある時間を作れるか、ですよね。


うむ、課題やろうっと(∩^ω^∩)




コメ返

>>氷姫
つい最近までまったく更新してなかったんだけどねw いい時に見にきたなー氷姫!w
久しぶりだなーw 覚えてる覚えてる!
ネコミミ、泡泡、ハブラシ、カマトト、ニューゼン紫、、顔2スタイルはわすれねーぜw
神経衰弱確か強かったよなw
覚えてるわー!w てかアドレス帳に入ってるしなw
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.07.01 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
