--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.25

6*24*(金)

今日はちょっと忙しい一日だったかな?

印鑑を無くしたもんで100均行って買ってきました。

その後に銀行へ行って、普通預金の口座を新しく作ってーな感じです。

自分の口座は3つあるけど、自分で作って、完全に自分の管理の下にある口座ってのは

これが初めてだなぁ。

キャッシュカードは10日後くらいに郵送されてくるらしいです。

口座作った後に料理道具も買いました。ちょっとデザートを作りたかったんで

泡だて器と茶こしの二つを!これでプリン作りますww

買った後にアニメイト行って色んなねんどろいど眺めてました。

青エクのねんどろいどがほしいんだけどまだかなぁ....。

最近ちょっとねんどろいどにハマってまして、そんなに大量に買うつもりは無いんだけど

いくつか厳選して置こうかなぁーって思ってます。

あとLOFTも行ってきました。これから夏ということなので、汗、臭い対策に色々と買いましたw

大学でよく汗くさくて鼻にツンてくる人と結構すれ違うんだけども、やっぱ清潔感もっていかないとなぁ。

そりゃぁ汗かくのは仕方が無いし、臭いを発してしまうことについても仕方がないとは思っているけど

やっぱり周りの人のことを考えたらちゃんとそういう対策はしてきてほしいよね。

清潔感は一番大事だよ!うん(∩^ω^∩)

さってとー、バイトで忙しくなる前に課題を消化させていこうかね!
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.06.26 02:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
