--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.22

6*22*(水)

最近暑くなってきたなぁ(;´Д`)

北海道でも25℃付近をキープするようになってきたし、また汗ばむ日々がやってくるようですor2

最近は大学の課題と戦っている毎日ですが、一行に終わる気配を感じ無い/(^o^)\ww

でも高校の時と比べればすっごく楽なんだけどねぇ...。


昨日はバイトの合否がありまして、無事採用させていだけることとなりましたw

スタンディングバーっていう立ちながら飲み食いするお店で、バーの雰囲気を味わえます。

自分に与えられた担当は、キッチンです。 料理が大好きなのでっていう理由で希望したんです。

黒いシャツ着て、黒い腰エプロン着用して作るのかな?服はまだどーいうのか詳しくはわかりませんが。

しかも、オープニングスタッフということで、1からのお店なので、「先輩」っていう立場の人が居ないんですよ!

皆同じクラスメイトみたいな感じでいいですよねぇ。

面接行ったときに会った店長も社長もとてもユニークで面白い人だったので安心しています。

好きなコトでバイトできるっていいですよね~!

「面倒臭い」「辛い」「忙しい」というよりはむしろ、その全部が「楽しい」って思えるようになると思うし(∩^ω^∩)

怒られても、それが自分への刺激になるわけだし、日頃貯まってる課題の疲れを一気に発散させる気持ちで

頑張りたいと思います!w



旅行にiPhoneにMacPCに...

夢が広がリング( *´ސު`*)



おっしゃ!(∩^ω^∩)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
