--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.26

4.26 (;´Д`)

電話したから、とりあえず一安心...。

不安要素は一個減ってちょっと楽になった今日この頃。

でもまだかな。すべてOKじゃないとまだ不安かな。

3段階中の1段階が終わったって言えば良いか(´ω` )




そういえば、もうそろそろゴールデンウィークだよねぇ。

予定ーは... んー...。

なんか全然GWが来るっ!っていう実感が無いんだ...。

なーんでだろ~...。

まぁいっかw とにかく連休が来るんだよ(・∀・)




このブログも久しぶりだなぁ。前の日記はいつのだろうか。

どーいう理由で日記書くのやめたんだろう。

面倒くさかったから? ネタが無かったから? ただたんに飽きたから?

自分の性格上、「面倒くさかったから」という理由が一番しっくりくるかな。

まぁいいや(´ω` )

今日からまた書き始めようかな。日記書いた日って、なんとなくだけど1日充実した感がある。

それに自分で書いた日記を読み返すのってのもすごく面白いし(´∀`*)

てことでまだ再開してみることにする! 日記書いて自己解決していこうか~w




さて... 0時までに提出しなきゃいけない専門ゼミの課題、終わるかな...(;´Д`)

たぶん、間に合わず、途中までできた課題を無理やり提出すると思う \ダメじゃーん/


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
