--.--.--



2010.08.24

23日(火)

24日に書いたんだけどまぁいっかw

んとー夏休み入りましたーw

今は実家のほーに居座ってます。

別荘に居た時と比べて自由な時間があるのかないのかというところ。

パソコンも何時間もやれば、親になんか言われるだろーし

遅くまで起きてれば、親になんか言われるしで

うるさいし、なんかすんごい過ごしにくいというか面倒くさい環境だねココ。


だから、最近は自分の部屋で籠るようにしてる。 当たり前だけどねw

リビングに行くっていったら、TVとかゲームとか飯とかそれぐらいじゃないだろーか。

早く帰りたいなー。


そーいえば、ブログ開設から1000日もたってらww

早いなぁ・・・。

1000日あったら、絶対何か一つくらいはマスターしてるレベル。
