--.--.--



2010.07.29

28日 水曜日

今日は学食で昼飯食べたから、お腹鳴らずに勉強に専念できた。

でも、今日ははんぱないくらい集中力が無かったので、8時まで勉強ー。

お腹が空いたし、飲みモノ切らしてたので、家の近くのコンビニに行こうとしたけど

またあいつらがレジうちしてんだろうなぁーと思い、学校の近くのローソンで買うことに。

紙パックの麦茶・おにぎり・唐揚げを購入。

紙パックの麦茶が103円だったから、また行こうかな。

てゆーか、ローソンの店員、すっごくよかった。

レジうちの人はやっぱ、おばさん+男or女学生 で安定するよね。

男学生+女学生 の組み合わせはクソすぎるし・・・。


あーまたgdgdとー。

4時くらいまで勉強するかなー。

したらノシ
