--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.27

26日 月曜日

うん、今日も更新できたね。

貯まってたレポートも今日で全部終わりました。

これでやっとテスト勉強に専念できるよー。

レポートやれば、テスト勉強が心配になるし、テスト勉強すれば、レポートが心配になるしで

それまでお互い作業が進みませんでした。


今日は外国語のテスト勉強をしました。

今週の木曜にその外国語のテストがあるので、若干焦ってます。

今日初めて外国語のテスト勉強しましたしー。

それにしても、図書館で勉強するとはかどるよね。

皆勉強してるから、自分も勉強しなきゃっていうプレッシャーがかかるし

静かで室温調整も良くて、机も大きくて、スタンドもついてて、区切り壁があって

とても勉強しやすい環境が整ってるからね。

家で勉強するよりよっぽど良い環境だわー。

外国語はあと半分くらい残ってるので、明日で終わらせる予定です。


明日は2講で終り。

楽だー。

したらまたノシ
