--.--.--



2010.07.26

25日 日曜日

一年くらい放置してたね。

ツイッターやりまくってたよツイッター。

めちゃめちゃハマってる。 依存症なくらいハマってる。


もう少しで期末テストなんですよ。

それまで1週間あるかな。 うん。

あ、テスト勉強は頑張ってますよー。

まぁ相変わらず本気モードにはなれず、ボチボチな感じですが・・・。


今日は2500字以上のレポートを終わらせました。

おとといから始めてたのに、ここまでかかるとか結構苦戦してたんだね自分。


明日からテスト終わるまでずっと学校の図書館でみっちりテスト勉強する予定です。

まぁ大学入ってからのテスト前の恒例なんですがね。

時間はだいたい午後5:00~午後9:00まで毎日勉強する予定でいます。

まぁ頑張りますよっとー。


したらまた明日ノシ (←わかんないけど)
