--.--.--



2009.12.04

4日の出来事

最近、忙しいんだか、忙しくないんだか、わかりませーん(><

今月中にやらなきゃいけない課題がたっぷりあんだけど

そのわりには、ゆっくりしているというか、マイペースというか・・・。

やっぱ、追い込まれないとやる気がでないタイプなんだなーorz


とまぁ、メイポですが、課題を終えるまではしばらく朝方(6~10)にやろーかなーと。

夕方とか夜とか深夜もあったんですが、みんな忙しい時間帯なんで

やっぱ朝しかないかなーと。

たまに、夕方とか夜とか深夜にINはしますが、露店の確認くらいですねー。


まぁ、課題、頑張ります~(^3^
