--.--.--



2009.11.17

17日の日記

久しぶり、俺のブログー。


最近、またアニメ鑑賞にハマってますー。

AIR→アクエリオン(今ココ)

いやー、一人って良いね~。

ほんと、誰にも邪魔されず、自分のペースで、好きなコトができる・・・。

これぞ一人が故の特権ですね。

アクエリオン見終わったら、次は蒼穹のファフナー?かな。

今頃、こんなの見てるのかよ?っていわれても

時間がある今だからこそ見れるんだよ。



あと、本ですね。

小説?なんか300~500ページくらいあるやつ。

あれ読んでます。

なんか、ヴォキャブラリーが増えるっていうか、言葉の引き出しが増えるそーなので。



そんでわ、大学の課題消化させてきますー。

ノシ
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/526-9cc4b46f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
