--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.05

だるぅーい

こんばんわ~


なんかなー

今さらだけど

このブログ、姉に見られてるような嫌な感じがあるんだよねー((

夏休みん時に、俺茶の間でPCやってたんだけど

そのときに俺のブログ見られたしー。

母さんには、「ねえ俳優になったら!? 俳優!」って

俺がブログで俳優目指してますって書いてたから

姉がそれを見て、母にチクったんだろーなー。

母に一度も俳優になりたいっていったことないし

ただ「エンジニアになりたい」としか言ったことないのにね。

おかしーねー。

それに、俺のブログが姉に見られた以来

芸能人のブログをたくさんみてたしー。

ブログ関連でね、、、なんかね・・・。 つながってるなーっと。

嫌だねー。 家族にブログ見られるのー。

パスワード制にしても、なんかめんどくさいでしょ?

俺のキャラは?ってやっても、このブログ見てるなら、名前しってるはずだし

メイプル関連で、盗賊が1次転職する町は?ってやっても

ググって答えられちゃうしね((

まー、水曜日まで考えよーっと。


この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/525-89280951
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
