--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.05

最近はじめた

こんばんわーw

土日あっという間だったなー;

とまぁ、来週に体育の日があるんで3連休がきます。



最近ですね

健康?のために、半身浴をはじめました。

昨日はじめたばっかで、今日いれて2回目なんだけど

ありゃ、気持ちいね。

30分湯につかって、音楽聴きながら暇つぶしてるんだけど

じょじょに汗がかいてくるんだよね。

なんか、効いてるぞーってな感じで。

1回だけ半身浴しただけなのに

次の日肌がかなりスベスベになっててビビった((

睡眠もよかった。

これからも、続けていきたいですー。



あと、本です。

活字ばっかの本を読みはじめました。

なんとなーくです。







ほんじゃーノシ












炎の刃騎士>> ん!? 名前に覚えがないのだが・・・
          だ、誰だっけ?(('3
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/524-ba4689c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
