--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.01

すっきりー

こんばんわー!


今日は朝からハプニングがありましたorz

授業開始4分前に、起床((

開始から5分ちょい遅れたけど、授業開始20分以内は遅刻と見なさないのが大学なので

無事セーフでしたw








あと、髪切りました。

肩まで伸びてた髪の毛が

見事にばっさりと\(^0^)/

首振っても、髪が動かない((  少しは動くけど・・・。

それぐらい短いってことです((





明日は、午後1:10~講義が始まるんで

ゆっくり寝れます~w

よし、そーとなりゃー

いっぱい寝るため

もう寝ますーノシ












はぁ・・・早く土日こねーかなー・・・
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/523-a3d82d8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
