--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.30

気づいたら・・・

こんばんわーノ


4時くらいに講義終わって、即効で服買いに行きましたーw

理由があってー・・・

今日、友達と一緒に校内の廊下を歩いていたんだけど

ふと前見たら、俺とまったく同じパーカーを着ている人がいて

すれ違ったときに、かなり恥ずかしかったからですorz

おかげで、学食食いにいけなかったorz





服は選びに迷って選んで、3時間半・・・・。

白いシャツとネクタイと、白くて青チェックのはいったベルトを購入。

僕のファッションは基本、白シャツ+ネクタイ時々ジレですね。

やっぱ、Tシャツとかパーカーとか着るより

清潔感が出ますよね。

もちろん、Tシャツもパーカーも着てますよ。

でもやっぱりシャツ+ネクタイ+ジレの組み合わせが多いかな。

ハットもほしーけど、結構頭触る癖あるんで、邪魔かなーっと。。。


とま、そんな話ですー。




のしーw


この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/522-73c88a63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
