--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.28

時間経つの早いよ

こんばんわーw

3連休あっという間でした~(;;

最初の2日間は、家でダラダラとゆっくり過ごしましたー。

んで、今日は、やっとギターの練習をし始めましたー!

いざ、ひこーとしたら、どこ押さえたらどんな音がでるのか、すっかり忘れちゃって

弦を押さえる指も「\(^0^)/」でしたorz

結局のところ、1からはじめて

段々と数ヶ月前の指の動きを取り戻すことができました。

明日から講義が本格的に始まるわけですが

時間があったら練習したいなーっと思います。















んで、さっきまで悩んでたんだけど、大学の履修登録・・。

いわゆる、講義選択です。

悩みというのは、単位取得ですよー。

うむー・・・、難しい・・・><

将来本当に俳優になるなら、悩まないんですけどね・・・・。

保険を考えた単位取得ってのも・・・。







とゆーことで、明日朝から講義あるんで

このへんでノシですー
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/519-00668341
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
