--.--.--



2009.09.24

平均気温20~23℃

こんにちわ~(^お^)


今日は1コマだけ講義あって、あと休講でしたーw

明日金曜日も全部の講義が休講なんで

3連休が始まります~w

今日は、講義が終わってから、すぐに、札幌へ買い物しにいきました~w

ほしー服が見つかんなかったんで

明日は違う店にいって、みつけにいこーかとー。






ノシー
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/518-7254c0b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
