--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.07

夏休みがもー終わる・・。

こんばんわー。


地道にあげてますー。


zld87


senkou58


昼にロイドC-2いったんだけど

ほとんどのchががら空きでビックリしたwww

夏休み終わって新学期だもんねー。

昼にいるっつったら、大学生以上の人だけだろーたぶん。

ほんとびっくりしたし、ちょいとワロタw


それと、もう少しでサク切れるんで、なんとか3次いって鮫を覚えたいところ。

明日60目指しますー。





teliteliana

それと、ティティアナ!!

10M払ってこいつを手に入れたんだけど

なんかかわいい。

歩き方とかしゃがんだ時とか。


















nekuson

今頃気づいた。

この提灯、ネクソンって書いてあったんだね・・・。

漢字は読めるけど

ただ、詳しくとまじまじと見たことがなかったから、気づかなかっただけ((






ほんじゃー
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/507-ef33cf9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。