--.--.--



2009.08.30

長かった・・・

こんば~w







zld86

斬りが86になりましたw 

raten121

DKが121になりましたw

左上にレベルの画像がなかったのが痛恨のミス・・・。







3倍サクきれたんで

ちょいバゼラ狙ってみました。

ドロ2倍や、連合の皆さんのおかげで


bazera



5時間かけて、やっとドロップしました。


立ち上がりが悪いですね。

次は、アックスでもいきましょうかね。
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/504-a01f0239
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンク貰っといた!
アドレスかわってるから張替えお願いっ!

M武器はとうにあきらめました
Posted by まっしぃ at 2009.09.02 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
