--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.21

ボルト200m世界新きたよー

こんばんわーw 

夜くんのブリザとひーくんと名声のおかげで


raten120


やっとww


やっとwwwww




4次転職の仕方もわからず

夜kとくんひーに助けてもらい


raten120DK


SSが失敗に終わり、微妙なところですが

無事、ダークナイトにー!!!


raten120oiwai


僕の友達のお祝いですーw

ありがとうwww





ことあと


スキル集めの情報収集のため、サイト見回ってたら

知らずに、友達が皆落ちてて

なつかしー友達が久しぶりにINしたり内緒きたりでビックリしましたw

とまぁ、スピリットダーク(黒豆)を「1」振りまして

ルディいって、タナトス倒して黒豆による回復スキルを覚えて

とりあえず「1」ふって

@はラッシュに「1」振るため、SP1を残してる感じですーw


なんか、4次して、燃え尽きた感じなんで

レベ上げサボるかもです(’


斬り>DK=シグナス

な感じになりそーです。


斬り族って、めっちゃユニークなスキルがいっぱいあって

狩り風景もカッコイイですからね。


「戦士4次」っていう目標を立ててましたが

一応、目標は達成されたんで

今度からは

「目指せ!ブーメランステップ!」

なんちゃって、斬り賊の4次スキルなんだけど

それができるよーに

頑張ろうかなーと思います。

ちなみに、ブーメランステップは120レベでとれるので

=「斬り4次」ですね。












もう、深夜4:17分なんで

寝ますね・・・・。


ノシー






















夜> 幽霊キャンディーかな? なんか、「最近流行りの」っていう看板みっけたから
    最近流行り=ポインタ落とし かな?と。
     今度やってみよ(・3・


なみs> 4次りましたよーbb












あ、忘れてた・・・

senkou52



senkou52karyoku

シグナスが52レベルになりました・・・・。ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/500-b214243a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4次おめでとぉぉぉ

次ゎ斬りの4次かぁ♪
楽しみにしてまぁす
Posted by なみ at 2009.08.21 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。