--.--.--



2009.08.20

危ない

こんばんわーw

なんか、メイプルで、「強制サバ落とし」をするチートがいるそうです。

ポインター落とし?なんかそんなもん。

そのチートの方は、肌色が黄色なんで注意してください^^;

株蔵 って人と Liey っていうキャラです。

実際に、フリマ行ってあってみたら

「3・2・1」の掛け声で、落とされましたw

普通のサバ落ちじゃなくて

ゲーム自体落ちるんだよね。

だから、落とされたら、普通にデスクトップ?

Windowsの画面になります('


フリマで営業許可書で店だしてる人とか

ホンテとか

グルクエとか

ジャクムとか

狩場とか

そこらへん狙われるのは確実ですね。







raten119


@1レベですね。

さっき、ソロ姫行ってきて、55%まで上げたんで

名声で2倍使えば、上がりますね。

4次です、4次。

5~6年かけて、やっと4次です。


4次したら、ある程度スキル覚えてから

本格的?にゼルド(斬り族)育てようかなーっと。

一応、残しといたんだけど

やっぱりちょっとステが気になったんで

消さずに、2次もいってないキャラをデリして

そこにつくり直しましたー。

まあ、ゼルドを消さなくてよかったーって思うような保険ですね。

消さずに、もう一人作っておけば、そのキャラが妥協したとしても

元ゼルドは生存しているわけで

つくり直したキャラも、別に消したって後悔はしないわけで。




senkou51

ストライカーが51レベになりました。




最近モンハンにハマって、ぜんぜんメイポにINできないので

サクチケも買ってあるわけだから

ちゃんと使い切ろうーってな感じですー。






この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/499-373c4f5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こなぃだも 看板全部落としたーって叫んでたょね;;

つぃに4次かぁwww
がんばってねー^^b
Posted by なみ at 2009.08.20 20:06 | 編集
なんとかキャンディー?のバグ利用して落とすってのもあるらしいぜー
Posted by らいを at 2009.08.20 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
