--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.12

見極めようねw

こんばんわーw




最近よく「友達募集ーw 気軽に内緒ヨロw」

とかいう拡声器をよくみるけど

「友達」ってそんな簡単に募集されちゃうもんなのかなー?っと。

今日、サブで、あまりにも友達がいなかったから

その拡声器見て、送ってさ、友達登録したんだけどさ

ロクしたところまでは、まあいいんだけど

そのあとの扱いが、かなり酷いんだよね。

なんか知らんけど、募集する前からいる友達と

ぺちゃくちゃしゃべってるし

友達になったんだから、っていうことで、こっちから話かけてみたんだけど

「あーそうだねー」とか「wwww」とか

お前なんて眼中にねえよwwwざまあwww みたいな扱いされたんだよね。

しまいには、シカトまで('

友募集しておいて、こういう扱いされるんだね。

まぁ、会話もろくにできねえ人だから

即、友ロク消したけどねw

やっぱ、「友募集~w」っていう形で、友達つくりたくないよね。

あと、友達を募集してるんだから

「友達がいないので、私と友達になってくれる方いませんか? お願いします。」

とか、こっちが友達になってやってるんだから

こういう態度をとってほしーよなーっと。



無理に友達をつくる必要はないと思うし

やっぱり、自分との相性が良い友達(自分に合った友達)を見つけるべきだなっと

改めて、メイポでの友達作りについて考えさせられたゼルドでしたー。














senkou37
36⇒37





senkou38
37⇒38





senkou39
38⇒39





モンカニにて、39⇒40





senkou41
40⇒41




サクチケつかってないのにこの尋常じゃないレベ上げの速さ・・・・。

思わず、3倍?とかいいそうになるだろーね。

一日に5レベ上げたとか、自分でもすごいとおもってますー。

シグナスだから強い、だから強い敵狩れる⇒レベ上げが早い

もあると思うけど

やっぱり、自分に合った職業というか、好きな職業だと

楽しいから、レベ上げがしやすいんだよね。




海賊という職業は、俺との相性がピッタリなのかな?


この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/495-54d9d0ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
