--.--.--



2009.08.10

「ぼくのなつやすみ Part3」

こんばんわーw

朝から筋肉痛に悩まされてますorz

部屋の中の風通しもよく、快晴で、ほんと心地いい一日でしたよー。


んで、昼からメイポですー。







メイポー




楽しい楽しいー。


クエストも意外と楽しいんだね。

ETC集めてるうちに、知らずに経験値が結構貯まってたりw

今日は、帰省ラッシュならぬ、レベルアップラッシュです。
















32⇒33レベル
senkou33


33⇒34レベル
senkou34


34⇒35レベル
senkou35


35⇒36レベル
senkou36



明日は、クエストしながら、レベルあげていこーかと。









この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/494-a77989d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんと筋肉痛 翌日に来るんだねぇ。。。

ぁたし。。。最低1日ゎ空く気する(´;ω;`)ウッ

ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。。。
Posted by なみ at 2009.08.11 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
