--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.10

「ぼくのなつやすみ Part2」

こんばんわーw

今日は、朝10時くらいに起きて

1Fに降りたとたんに、父さんの笹狩りの手伝いをorz

2時間近くかけて、黙々と、でっかいハサミを鳴らし続けてました。

汗がダクダク・・・・orz




晩御飯は、ジンギスカンでしたw

庭で食べるジンギスカンは最高だねえ~





とまぁ、夜になって、朝の笹狩りのダメージがきて

今、両肩アボーンの両足ふくらはぎアボーンですorz















めいぽ~♪





最近メイポが楽しくなってきましたーw

らてnはお休みして、シグナス(海賊)の育成にー。


senkou31



↑のレベルアップは31レベルですが、今日で4レベあげました~。

祝福のおかげで攻撃3ですねb

とまぁ、らてんの火力あっぷをはかります。


海賊って楽しいですよねーw





最近気づいたんですけど

強化装備は、全職業可能な装備にするのが一番だと、やっと気づきました('3

今までは盗賊だったら、盗賊だけ装備可能の強化装備を着用して

育ててきてたんですが

これだと、多職も育てるときに、また強化装備とか必要で

また、買わないといけないんですよね。。


んで、全職業装備可能の装備に目がついたわけです。

例えば、DEX装備だとしたら

盗賊に使えますし、戦士に使えますし、弓に使えますし、海賊に使えます。

これは、メル的にやさしーですよねー。

使いまわしができますしねーw


案が浮かぶ⇒行動、のタイプな俺なので

さっそく全職業装備可能の強化装備を集めることにしました。

全IDのメルを大集結させての大出費です。

集まった装備は

タオル DEX20

桃マン DEX10 攻撃2

ドロシー DEX10

の3つです。

あとは、DEX10イヤと、エリマキキツネ攻撃1 で装備が揃います。




明日も、ぶらりフリマめぐりの旅です。

そんじゃーノシ



























senkou31-F3

この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/492-3de95529
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
