--.--.--



2009.08.09

夏休みっ!!

こんばんわーw

今日から夏休みに入りました!

実家に帰りました!

なんといっても、家が広い。

んでもって、居間が広い、台所が広い、風呂場が広い、トイレが広い

(自分の)部屋が広い、洗面所が広い、玄関が広い。

とにかく広いの広いで

こんな贅沢な家に住んでたんだなーって思いました。


一人暮らしのほうの家の面積と、実家の自分の部屋の面積が一緒だからね('

やっぱ、実家が住み心地の良さNo1だわ。

冷蔵庫にだって

常時、スポーツドリンク、炭酸飲料、麦茶、牛乳、ジュースが揃ってるからね。

飲み物の心配はひとつもない。

いやぁー、ほんと伸び伸びとした一日でしたよー。

これが、1ケ月半も続きますからね(夏休み期間)

充実した毎日をおくっていきたいですー。


こんな豪邸建ててくれた、お父さんお母さんありがとう。










めいぽっぽー















raten118



117⇒118レベになりましたー。


なみs>> 無事に帰ってきました~w






































senkou2-7


この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/491-4490a148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
Posted by なみ at 2009.08.09 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
