--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.08

期末テスト終わったよーw

こんばんわーw ぜるどですー。

やっと、テスト終わりましたwwwwwwww

開放されたよおーー><

今日のテストの出来はかなり良いと思いますw



んでー、髪が厚かったんで

美容室行って、髪すかせてもらいましたー。

頭が軽くなって、暑さにも絶えれるでしょうb

さっぱりしたところで、明日、実家に帰るので

そのために、台所の掃除やトイレ掃除、風呂掃除をしましたw

トイレ掃除も風呂掃除もスポンジで拭いたりとしてたので

もー、汗がダクダク・・・・。肌がベタベタ・・・・。

潔癖症っぽい俺にたいしては、これがものすごおおおおく、いやで嫌で・・・orz

2時間かけて、掃除全部終わらせて

そんでもって、服とか、そこらへんダンボールに敷き詰めて準備してから

シャワー浴びましたw

汗ダクの肌ベタ状態からの、風呂って最高だよね~w


ってことで、明日から夏休みですww

有意義に過ごしたいです!

家の手伝いもしたいです!










メイポ




raten117


らてnが116レベル⇒117レベルに/(^0^)\

順調ですw

まあ、あせらずゆっくりとb










卵狩りのあとに、友達と姫狩り。

天狗出ました('

以前は、天狗が出た時点で、攻撃もあたらんし、勝ち目もないので

退散してたんですがーーーーーー









今回は、逃げずに天狗に挑戦してみた!






かーらーのー








raten117tengu



攻撃!!










当たりましたね、攻撃。

初めて当たったんで、本当にうれしかったです。


ダメは8kくらい。


まぁ、適うわけが・・・・('    ってことで


結局は退散ですーーーorz



いやぁ、でも本当攻撃あたってくれてよかった。 うん。












senkou18

この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/488-8327e803
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさま

気を付けて帰ってらー
Posted by なみ at 2009.08.08 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
