--.--.--



2009.08.04

気持ちが楽になりましたよー

こんにちはーw

昨日、今日と、坂道登ってたんで、きつかったんですが

明日から下り坂なんで、気持ちが楽になりましたーw

まあ、テストですね。 残りのテストが楽なんですよw

明日のテストは、全部選択問題。

明々後日のテストは、普通のテストとノート持込可能なテスト。

楽なのはいいんだけど、ひとつ問題が・・・・。



それは、寝不足ですorz

立ちくらみが頻繁に起こるんだよね・・・・。

貧血っていうのかな。

だから、テスト頑張って、実家に帰って、ゆっくり寝たいなーってw

 
                                  アナログ

この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/485-86a0b8f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
