--.--.--



2009.08.02

朝が起きれない

おはようございますー。


今日は昼1時に起きました@@

朝が苦手ですよ・・・・。



おきてから、哲学のレポートに取り組みました。

ベルクソンの笑い論についての解説の考察を1200字以上で・・。

1000字くらい書き上げて、終わりました。

ネットとかでいろいろ情報集めようとしてるんだけど

なかなか見つからないんですよね・・・。

なので、学校でもらった配布プリントをじっくり読みながら

引用とかしちゃって、次数稼いでます・・・。

ほんと、無理><

締め切りは来週の水曜日までなので

とりあえず、ココでやめといて

あさってに日本近代史のテストがあるんで

明日一日、まるごと日本史につかおうとおもいますー。

なんか、2問しか問題がなくて

○○について、600字程度で説明しなさい。っていう問題なんだよね。

ノート持ち込み不可だから

勉強してある程度覚えておかないと、まず無理。。。

明日も2倍あるんで

夜8時頃までには覚えておこうと思いますー。

がんばりますー。

応援よろしく哀愁ー



















syugohei

sitei

↑999体狩って、報酬が紫水晶って・・・・・・。 経験値は申し分ないんだけどね・。


あと、114レベルになりましたー。



それじゃあ


ばいびーです。
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/483-edbe7b58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4次までもぉちょっとだねぇ^^
夏休みも もぉすぐだねぇ^^

てヵガッコ大変そぉ;;
がんばぁ><
Posted by なみ at 2009.08.02 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
