--.--.--



2009.07.30

ひゃっほーう

おはようございますーw

昨日シグナス騎士団が実装されたみたいなんでさっそくですー。


変なキノコ



・・・








・・・・・・





・・・wwwww







んとー僕はソウルマスターです。

戦士LOVEといったところでしょうか。


スキルは、普通職とは変わらないですが

SSを見てわかると思うけど

僕のキャラの左下にオレンジの火の玉みたいのありますよね?

たしか「ソウル」っていう名前だったかな。

それが新たに1次職スキルに追加したくらいかな。


聖魔のサモンドラゴンみたいな感じですねw


あと、スキルのエフェクトが変わってますね。

普通職のスキルエフェクトとくらべて見てくださいな。







えっと、今日は本来学校がある日で

2コマ入ってるんだけど

1コマ目はテストがなく、講義も先週で終わったんで、なし。

2コマ目は先週にテストをやったんで、なし。

ってことで、今日は入ってる講義がないので

休みなんですー\(^0^)/ウレシー


あ、一応日程を・・・

7月30日(木)  休み

7月31日(金)  学校(2コマ)

8月1日(土)   休み

8月2日(日)   休み

8月3日(月)   学校(テスト、1コマ)

8月4日(火)   学校(テスト、1コマ)

8月5日(水)   学校(テスト、1コマ)

8月6日(木)   休み

8月7日(金)   学校(テスト、2コマ)

8月8日(土)   夏休み


ですね。


こーかいてみると、楽ですね。







ノシ
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/481-a5900640
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
