--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.24

とりあえずひと段落

こんばんわーw


今日は、外国語の期末テストがありましたww

大学のテストってかなり難しいのかなーっていうイメージがあったんだけど

実際やってみて、すんごく簡単でしたw

英語でいえば、「I like baseball. 」のような感じ。

テスト時間は1時間という設定だったんだけど

10分くらいで、全部書き上げたんだよね。

んで、大学のテストっていうのは高校とかと違って

テストが終わり次第、帰れるんだよね。

例えば、10分でテストできたとすれば、その段階で、先生に提出して

即効帰れるってわけね。

高校の場合は、制限時間終了まで、たとえ早くできたとしても

最後まで待たなくちゃダメでしょ?

こー考えてみれば

あらためて、大学って自由だなーって、思いました。


次のテストは来週の月曜日の3コマ目です。

頑張ります。-。













メイポの話ですー。




現時点でのメインは111レベのドラゴンナイトです。


夏休み中に4次のダークナイトに転職する予定です。


夏休み前はレベ上げもしません。

ただ、プラプラするだけですー。

ブリョウのボス連戦とか、遊びビシャスとか、遊び親分とか

フリマの相場調べとか色々ね。

日シュリなんか、今では10mちょっきりが相場だもんね。

ビックリだわ。




レベルは上げないってことなんで、今はDKより

サブでINすることが多いですー。

ナイト志望の30ソードマン、一生初心者の28初心者


初心者育成も以外に楽しいよー。

タクシー安井氏^p^

墓ドロしても、EXP減らないし^p^

高レベ装備の中には、以外に初心者専用の装備があるんですおb

知ってました?
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/476-eba1f78a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
