--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.20

はーやくこい

夏休み楽しみだぜー。

ん?なんでよって?


コレですよ

・毎年夏休み限定での、中学の友達とのお泊り会。

・家族旅行

・休める

この3つがあるから楽しみなんですよー。




知っての通り、毎年恒例のお泊り会は、紅白歌合戦並に楽しみですからね

通称「サバイバル」と呼んでます。

参加人数はごちゃごちゃせず、行動しやすい3~4人。

といっても、人物は固定ですがねw


なんといっても、充実したお泊り会。 これでしょう。

予定は朝10時くらいからですねw



↓(中3~高3)


ゲーム(スマブラ大会)

海(泳ぎます)

風呂(身体を綺麗にします)

ゲーム(遊びます)

焼肉(焼肉といえば「牛角」ですよね! 食います!)

TV鑑賞・ゲーム(ドラマ見たりー)

夜中0時になったら・・・・

五稜郭公園の肝試し(旧戦場ですからね、公園の中は超真っ暗\(^0^)/)

海(深夜の海って気持ちいですよーw 砂浜サイコー!)

朝までゲーム(睡魔に負けて、脱落者が続出します)

帰宅




こんな、流れなんですよーw

ちなみに、サバイバルの内容は、いつも俺ともう一人の友達が企画してます

一週間前くらいに、その友達と二人で夜にファーストフードで話し合うのが

これまた楽しいんですよね。

この友達とは、中学の時から500回くらい遊んだんじゃないかっていうくらい

かなり遊び友達でもあるし、心の友なんですよ。

今年は、新たに花火大会を導入しよーかな。 夏なのに花火しないってね・・・。

もちろん、↑の「ゲーム」の部分を変えてね。

それと、友達がやりたがってた、カラオケ大会、これも導入しましょう。

あ、ボーリング大会もいいんじゃないかなw





うはwwwwwww 楽しみすぎるywwwwwwwwwwwwwwwwwww











それと、家族旅行w

今年の夏休みは、東京・京都・大阪にいくそーです。

といっても、場所の提案は俺なんだけどね('

特に京都は高3の時の修学旅行で、すごい印象に残ってるんですよw

なのでまた行きたいなーっと。


こちらも楽しみですw








ノシ










夜>> 手遅れみたいです
    
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/472-240b16b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暇ダナーと思い見に来れば。。。

京都に来る・・・だと・・・?


8月中は基本京都にもどってるからな
これは観光に来てるらばちゃを見に行くしかないな
Posted by 大空を駆け巡る爽やかなみかん at 2009.07.20 06:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
