--.--.--



2009.07.14

親分め・・・

こんばんわー。ゼルドですー。
夜中は大雨だそうですー。




はい。 これですね。


地図

9枚集めると「対火狸金融特捜班」っていう勲章がもらえます。

装備?すると、移動+10 という戦士には嬉しい品。

まあ、火狸金融が好きっていう理由もあるんですがね(’


これは、ピポパに話しかければ、クエストを受けることができます。

地図については

  手下A         幹部B    手下B・手下D
 
   姐御         親分      手下D

手下B・手下C      幹部A      親分




からドロップします。

えっと、これを見る限り、右下の地図のかけらがありませんね。

まあ、親分からドロップするところなんですが

この右下が、なっかなかでないんですよねorz

4時間狩り続けてたかなー・・・、親分・・・。

なかなかでませんねー。


勲章、ほしい><
















例のあの人からもらったドラゴンソウル・・・。

カッコよすぎ・・・・・。

hatuitimangoe







夜>> ん?



この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/467-e3a750ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
