--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.13

やふーい

こんばんわー。ぜるどです。


久々にね、メイプルやりました。

DK復活ですー。

が、今月はテスト勉強とレポートで忙しく

あんま時間が取れません><

なので、今月はボチボチとINします。

8月に入って3日~7日までの一週間は試験なんで

翌日の8日からは思いっきり、ってことですかね。


しかし、相変わらずの雰囲気でしたよ。

相場は前より下がったかな?って印象が。

あとは、相変わらずの知らない人とのフレンドリー?

通りかかりにF3とか、話しかけられたりとかそんな感じ。

なんか、戻ってきたーーって感じで、嬉しかったです。


それと、拡声器でやたらと叫ぶやつがまったくいなくなったかな。

今日見た限り、おめでとうとか売りますーとかそんな感じ。

拡声器も落ちついてよかったです。


それと、勲章?がでたようですね、俺の知らない間に。

なので、対火狸なんちゃらっていう勲章をとろーかと。

そのクエストもあと半分くらいで終わりそうです。

時間はかかりますが。


hisabisa

あ、あと、DKにスキルポイントが10余ってたんで、黒字意識して

龍血に10上げました。

なんかもう、火力とかどーでもよくね?的な。

もうメル重視だぜ。

あ、↑のSSは龍血での火力ですー。 十分だな。

死ななきゃいいし。


swdfggg

深夜に姐御。

途中で落ちてしまいましたが、裏トトリングsありがとうございました。

arigatotoo

てるsが助けてくれました。

経験値も入り、無事、姐御からドロップする地図をゲットしました。

ありがとうございました。






ラテール⇒ハンゲームと転々としてきましたが

やっぱコレしかないな。俺にとっちゃ。

ここでいろんなこと学んだしな。

てことで、よろしく!










かずきクン>> さんきゅーな、楽になった。
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/466-e34de596
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんということだ りあめいをだすとは なさけない!
Posted by よる はじめ at 2009.07.14 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
