--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.12

ストレスたまったわ。

今、ものすごい怒りで込み合ってます。

ブチ切れ寸前です。

噴火しそうです。



しかし、おかしいな俺・・・。

いくら、友達と仲が良くたって、平気で人を嫌いになれる。

まあ、リアルじゃなくて、今度はネットでの友達関係ね。

あれだよ

仲の良いネット友達Aと遊んだんだよ。

んでさ

その友達Aが別の友達Bを誘ったんだよ。

友達Aの友達Bをね。

んで、その友達Bを入れて3人で遊んだんだけど

俺と初対面で、話してるときにネタでしゃべるんだよな。

「ぼくサイボーグなんだ!」とか

まあ、話にノってあげたのよ。

「うわww すげえなお前ww カッコイイww」てさ

まあ、そんな会話が続いてたんだけど

遊び終わってね、解散してさ

友達Aに言ったのよ

「あんなやつとよく友達になったな 疲れないか?」って。

したらさ友達Aが

「べつにw 疲れないしww あの人頭超いいんだよー!」って。

んでさ

「それにしても、ゼルドくん、遊ばれてたねwwww」って言ったんだよ。


なんか、吹っ切れたね。

ネタだとわかって、話にのったんだが

俺自滅してたみたいなのさ。


なんかね、俺、友達として裏切られたな。

俺を遊ばせるために友達Bを呼んだのか、みたいなさ。

「彼は、ぜるどくんのために、盛り上げたんだよwww」っていうしね。

「はぁ!?」って思ったよ。

友達として、まじで裏切られた。

いや、夜一くんのいう、うわべだけの友達だな。

もうー友達Aとは絡みたくねえ。

なんか、もう人を信じることができなくなった。

たかがネット。

それは知ってる。

でも、こんな本気になってる俺は

どうかしてるわ。


なんか、人格変わりそうだぜ俺。

もう人を信じることができねえな。

常に疑ってやるわ。



てか、ここ最近、精神的にきてる俺。
この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/465-9af021a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
別にみんなに好かれなきゃいけないってわけじゃないしな、どうでもいいって思うやつは完全にうわべだけの付き合いの俺

そうしないと精神的にも肉体的にも無理だっつーね。

まぁ、こういうくだらないこととか経験して大人になってくんだなーって思っとけばいいんじゃね
Posted by よる はじめ at 2009.07.12 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
