--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.08

やばいわ

七夕の時、よく「金持ちになりますように」って家用で短冊に書いたなあ。

いずれは・・・・。

高校の時には、学校用での短冊に「彼女ができますように」って書いたなあ。










ま、今日は七夕ということで、彼女と一緒に夜ごはんを食べに行きましたー。

結構混んでたなー・・・。

んでー、行った店は「牛角」!!!!

焼肉ですよ!!!焼肉!!!

彼女は、食べる専門で、当然、俺は焼く専門orz

まあ、俺も食べたけどね。

牛はちょっと高いで、豚中心に、頼みましたー。安いんで。

やっぱ、豚バラのネギ塩ダレが一番うまいよね。


いっぱい食べて、いっぱい語りましたよっと。



この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/461-88a93537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
