--.--.--



2009.07.03

きつい

会えるなら、俺の好きな芸能人にあってみたいね。




鳩山氏「景気後退だから交代」

ヤフトピからね。

景気が回復できてないのは、民主党が邪魔してるからだろ。

こんなクソ議員、やめちまえよ。

汚沢といい、鳩山といい、批判するだけの国会議員はいらねーんだよ。

「国民が~と言っている」、「国民が~と願ってる」とかいってるけどさ

まるで汚沢みたいだな。

あいつも、いい加減に こんなことばっか言ってたしな。

「日本は、日本人だけのものではない」とか言う売国人に

軽々と「国民」という言葉を、気安く使わないでほしいわ。




麻生さん支援


















>>夜

いや、痛みを感じたら、普通触るだろうww
ムーヴじゃねえぞ?タッチだぞ?

この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/458-1e7b298b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
