--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.29

涼しいぜー

ぜるどですー。こんばんわー。
今週、課題がいっぱいあるんで大変ですー。



今日もムカついたよー、俺の友達に。 あ、この前話したクソ野郎ね。

講義受けたんだけど、この講義は結構人気?があって

すんごい人数で受ける授業なんだよね。

席とかも早く取らないとダメだから、大変なんですよ。

席に座った俺は、とりあえず友達を待ってるわけですよ。

んで、数分してから友達きて

そん時には、もう席がだいたい埋まってたんですよ。

俺の隣も埋まってたんで、座れなかったんですね。

んで、探しに言ったのかな?

俺に一言も言わずに、俺の視界からいなくなったのさ。

んで、授業が始まって

まあ、席にでも座れたんだなー、って感じで普通に授業受けたんですよ。

10分後くらいかな? そのクソ野郎からメールきて

「席ないから、今、図書館にいる(笑) あとで授業の内容教えてよ!」

っていう内容が送られてきたんだよ。

席がないとはいえ、それでも、後ろの方の床に座って授業を受けてるやつもいる

そー考えれば、まあめんどくさかったんだろうね。授業に受けるのが。

それに、この授業の、前の授業も一緒なんだけどサボったんだよね。

ほんと、苦手だわ・・・。




授業終わって、そいつが図書館にいるっていってたから

図書館に向かったんですよ。

んで、悔しいけど、憎いけど、教えたんですよ、授業の内容。

話し終わってから、前の授業こなかったのを思い出して

「前の授業、こなかったけど、どうした?」って聞いたのね。

そしたら

「いやさあ、昨日飲み会だったのね、もうーデロンデロンでさぁ~(笑)」






















俺「大変だなぁw(死n)

















こんなやつ、単位落として留年すれば良いのに。

いや留年してくれ。










実は最近、外国語の授業で、男友達2人できたんですよ。

話したんだけど、クソ野郎と違って中身が違う。

一人は、俺と地元が同じっていうことで、結構親密感が。

もう一人は、考え方が大人って感じで。

学部は違うけど、仲を深めてこうと^^














それと、今週の土日なんだけど、彼女が落ち着いたみたいで

俺のところに泊りにくるそうです。

朝から晩までですね。

久しぶりですね。

トゥギャザーしましょうね。



てことで、デートの計画をちゃっかり考えてます('3

店もどこにあるのか、うまいのか、を調べて、把握しとかないとね。・。。

土日は更新できませぬー。

できれば、夜一くん

夜でのメールは控えてくださいまし。









この記事へのトラックバックURL
http://zeldo126.blog121.fc2.com/tb.php/454-893fbf9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
