--.--.--



2011.06.22

6*22*(水)

最近暑くなってきたなぁ(;´Д`)

北海道でも25℃付近をキープするようになってきたし、また汗ばむ日々がやってくるようですor2

最近は大学の課題と戦っている毎日ですが、一行に終わる気配を感じ無い/(^o^)\ww

でも高校の時と比べればすっごく楽なんだけどねぇ...。


昨日はバイトの合否がありまして、無事採用させていだけることとなりましたw

スタンディングバーっていう立ちながら飲み食いするお店で、バーの雰囲気を味わえます。

自分に与えられた担当は、キッチンです。 料理が大好きなのでっていう理由で希望したんです。

黒いシャツ着て、黒い腰エプロン着用して作るのかな?服はまだどーいうのか詳しくはわかりませんが。

しかも、オープニングスタッフということで、1からのお店なので、「先輩」っていう立場の人が居ないんですよ!

皆同じクラスメイトみたいな感じでいいですよねぇ。

面接行ったときに会った店長も社長もとてもユニークで面白い人だったので安心しています。

好きなコトでバイトできるっていいですよね~!

「面倒臭い」「辛い」「忙しい」というよりはむしろ、その全部が「楽しい」って思えるようになると思うし(∩^ω^∩)

怒られても、それが自分への刺激になるわけだし、日頃貯まってる課題の疲れを一気に発散させる気持ちで

頑張りたいと思います!w



旅行にiPhoneにMacPCに...

夢が広がリング( *´ސު`*)



おっしゃ!(∩^ω^∩)
Posted at 10:25 | *リアル* | COM(0) |
2011.04.29

4.29 (;´Д`)

今日の天気は夏のような雰囲気かもちだしてたなぁ~。

暑いわけじゃないんだけどね。

青空にちょっと雲が浮かんでて、夕日の日差しが差し込んでる感じ。

外で子供がワイワイはしゃいでいる声。

実家の近くに保育園があるから、なんか実家に居るような不思議な感覚w







夕方5時以降にあっちから電話くるらしいんだけど、まだかなぁ。

おばさん忘れてるのかな。

まだハッキリしてないから、ちょっとモヤモヤ。







専門ゼミの課題が終わらない...(;´Д`)

ゴールデンウィークで来週の専門ゼミは休みで提出期限は伸びたものの

終われる気がしない...。

この先が思いやられます...。






あー、悩みたくさん抱えすぎてやばい...。

一つでも悩み解消していきたいな。
Posted at 18:13 | *リアル* | COM(0) |
2011.04.28

4.27 (´Д`)

昨日のことなんだけどね。

昨日はー、初めてカレーうどん作った。

レシピはCOOKPADから(๑ ◜◒◝๑)

一人暮らしの強い味方。節約料理にもってこいなのでいつも利用させていただいてます。

味はとっても美味しかったんだよ~。 定食屋さんにでてくるようなカレーうどんの味。

これまた材料も少なく簡単にできるから、何回も作れるね!飽きると思うけど。

料理上手になりたいなぁ。

それに料理作るのすごく好きだ。





大学で専門ゼミの課題が出されたんだけども、4時間かけても終わらず

もうこの先不安です...。

締切りが一週間後だから、家で課題をやる時間はたくさんあるんだけど

でもなかなか課題に手をつけない自分にもう...。

まぁ完全についていけないってわけじゃないし、

5段階でいったら、4段階くらいまではついてってるので

まだ、そこまで不安はないかな。

まぁ頑張ります。







それと、オンラインゲーム。

めっちゃやりたい...。メイポとかすごく...。

でも結局は自己満足なんだよなぁ...。

ネトゲではよく知らない人にでも馴々しく声かけて交流するタイプだから

友達も増えて楽しいには楽しいんだけども、とにかく時間だよね...。

歳も歳だし、なりたい仕事のために勉強していかないとダメだから

それでまたのめり込み過ぎて抜け出せなくなった\(^o^)/ったら困るし...。

中学、高校もそのおかげで成績えぐり取られたし...。

勉強して、休憩の時に少しだけやればいいじゃんって思ったんだけど

ホントのめり込んだら最後だし...。

ネトゲ始めたきっかけっていっても「友達がほしかったから」なんだよね。

学校行っても友達がいる。家でネットやってもそこに友達がいるってな感じで

どこへ行ってもつながりがほしかったんだと思う。

でも今はTwitterやってて、Twitter友達もたくさんできたし、毎日交流できるからすごく楽しい。

こー文章書いてったら、なんだかやっぱネトゲ始めないほうが良いような感じがしてきた。

うん。やめよ。





あと、夜はずっとネットひらかなかった(;´Д`)

Skypeはつながるんだけども、ただネットが開かさんないんだよね...。

なんなんだろこの原因。

Skypeがつながってるっていう時点で謎すぎる...。
Posted at 15:48 | *リアル* | COM(0) |
